すっかり更新が遅くなってしまいすみません。

保育園に慣れはじめた5月~6月の頃の写真をアップします。

この頃と比べるとすでに懐かしい感じがします。子どもの成長はやっぱり早いですね。


❤はいはいはこべ組❤

園庭で遊ぶのも楽しいね(^^♪

他のお友だちの様子が気になるな~

お部屋にも慣れてきたよ!

離乳食おいしいね❤

みんな興味津々(笑)

お誕生日会したよ~☆

1歳 おめでとう♪

6月の製作で「あじさい」を作ったよ!

新しいおともだちが増えました!


❤とことこつくし組❤

みんなで食べるとおいしいね❤

お絵描きしたり…

砂あそび・・?水あそび・・?に 夢中!!

新しいおともだちが増えました!

だるまさんの絵本が大好き❤

ねんど遊びは何度もやってるので、どんどん上手になってます☆

ねんどを切ったり・・・

丸めたり・・・

ねんど遊びってたのしいね(^^♪


❤るんるんすみれ組❤

お誕生日会をしたよ❤

可愛いカエルさんに変身☆

果物マラカスを振って「かえるのうた♪」でお祝い。

 2歳 おめでとう~🎉

おめでとう~☆

   6月後半に2階から、1階へお引越し。


❤ひまわり組❤

しゃぼん玉したよ~❤

いい顔してる☆

みんな上手に吹けるようになったね(^^)/

みんな真剣な顔・・ 集中してます!

モルファンブロック。

次々と大作が出来上がるね!すごい!!

じょうず~☆

誕生会もしたよ~

3歳 おめでとう~✨

退園するおともだちとお別れ会をしました。

折り紙で作ったお花をプレゼント🌷

新しい園でもがんばってね!

砂場あそび大すき❤

みんなでおおきな山を作って・・

トンネル掘るよ~!

よいしょ!よいしょ!

向こうが見えるかな~

もうすぐ??

もう少しでつながるかな??

トンネル開通! 水も流そう~  車も走らせよう~