7月26日の0歳児とお母さんの共育ち講座は「親子で楽しくふれあい遊び」でした。

赤ちゃんわらべ歌や、おうちでもできる簡単なふれあい遊びを楽しみました♪

赤ちゃんをおひざにのせて「トットコさんぽ」♪

ハンカチで「うえからしたから」大風~

赤ちゃんのかわいいお顔をさわって「きしゃぽ~っぽ♪」

「ちょちちょちアワワ♪」の手あそび・指あそび

キラキラかわいいマラカスもつくりました。

お母さんと赤ちゃんのかわいい笑顔がいっぱい!ほんわか楽しい時間がすごせました♡

スカーフを使って手品も「たねもしかけもありません~」

最後はグループにわかれておしゃべり会✿

次回は8月「離乳食について」です♡