新年度にはいり、しばらくお休みしていたのんびり広場も5月21日からスタートしました♪

初回は13名とたくさんのお子さんとお家の方が遊びにきてくれました!

好きなおもちゃで遊んだり、絵本を読んだり、お家の方同士おしゃべりをしてみたり…♪

のんびりと楽しんでいただきました。

最後はおべんとうバスのエプロンシアター♪

来月からも季節の製作や、大きな紙へのお絵描きなど楽しいことを計画中です♪

みなさんのご参加お待ちしています!!