新年度にはいり、しばらくお休みしていたのんびり広場も5月21日からスタートしました♪
初回は13名とたくさんのお子さんとお家の方が遊びにきてくれました!


好きなおもちゃで遊んだり、絵本を読んだり、お家の方同士おしゃべりをしてみたり…♪
のんびりと楽しんでいただきました。
最後はおべんとうバスのエプロンシアター♪

来月からも季節の製作や、大きな紙へのお絵描きなど楽しいことを計画中です♪
みなさんのご参加お待ちしています!!
社会福祉法人おおぞら福祉会
新年度にはいり、しばらくお休みしていたのんびり広場も5月21日からスタートしました♪
初回は13名とたくさんのお子さんとお家の方が遊びにきてくれました!


好きなおもちゃで遊んだり、絵本を読んだり、お家の方同士おしゃべりをしてみたり…♪
のんびりと楽しんでいただきました。
最後はおべんとうバスのエプロンシアター♪

来月からも季節の製作や、大きな紙へのお絵描きなど楽しいことを計画中です♪
みなさんのご参加お待ちしています!!