新しい9組の参加者を迎え、2026年前期の共育ち講座が開講しました。
今回ははじめましての会♪

おべんとうバスの絵本を読んだ後に参加者の皆さんに自己紹介していただきました。

質問の書かれたカラーボールを引いて答えていただきました。「推しスーパー」や「行きたいところ」「好きな家事・嫌いな家事」…
「10年後どうなっていたい?」なんてちょっと考えてしまう質問も。
はじめましてのみなさんのことをお互いに知ることができました♪

最後は皆さんで布遊び!お子さまそれぞれのリアクションがかわいかったです…♪
次回はベビーマッサージの講座の予定です。半年間でのお子さまの成長を職員も楽しみにしています♪
