長野県感染警戒レベル4や5が発令され、約2カ月間も『のんびり広場』を中止することになりました。皆様にはご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。

9月30日より感染警戒レベル2に下がることが発表されましたので『のんびり広場』を10月より再開させていただきます。


~親子でひなどり保育園にあそびにきませんか?~

保育園の園庭や、お部屋でのんびりゆったり遊びましょう。

お母さん同士おしゃべりしたり、子育ての相談もおうかがいします。

親子でのんびりゆったり楽しい時間を過ごしましょう♪

 

毎週火曜日10:00~11:20
10月開催日5日・12日・19日・26日

※参加される方は、事前にご予約ください。(当日も受け付けています。)

※諏訪圏内が長野県感染警戒レベル4以上の場合は中止させていただきます。

のんびり広場のチラシはこちら

参加する上でのお願い

園庭のすべり台や砂場などでも遊べます。

絵本を読んだり、借りることもできます♪

しゃぼん玉もできます♪

保育園のおもちゃでもあそべますよ~☆